お知らせ
  • 「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
  • スタッフブログを更新しておりますので、是非ご覧下さい。
    (2010年05月01日

世古美装店 製作日記

フィッシング遊 様(名古屋南店)

フィッシング遊 名古屋南店様のリニューアル

名古屋南店のリニューアルです。
ネオン部分は活かして、その他はラインからすべて替えています。
釣りの楽しい気分を出したデザインです。

 

更新 2010年02月24日

サンドラッグ 大黒田店 様(三重県松阪市大黒田町)

サンドラッグ大黒田店様の看板照明

看板の照明器具
小さくみえる照明ですが、実際は抱えるくらい大きいです。

更新 2010年02月24日

聖ヨゼフ会様 おめでとうございます (三重県松阪市小阿坂町)

社会福祉法人聖ヨゼフ会松阪様 50周年記念

社会福祉法人聖ヨゼフ会松阪さんの50周年です。本当におめでとうございます。
創立時からお付き合いいただいており、打合わせの時、少しお話を伺いました。奉仕の精神で進んでこられた年月に深く感動しました。
見積りだとか、入札だとか、商売はいろいろ大変なことが多いですが、少しでも奉仕の精神を持ちたいと思います。

更新 2010年02月24日

これも?・・・ハイ! 松阪カントリークラブ 様(三重県松阪市)

松阪カントリークラブ コース表とウィンドウのシール

 

看板以外にこんなものも作らせていただきました。
ゴルフ場のコース表と、ウインドに貼ったシールです。

更新 2010年02月24日

春の選抜 三重高校おめでとう。

三重高の選抜出場祝う垂れ幕お目見え 松阪市役所の本庁舎前〜市役所前に掲げられた三重高の選抜出場を祝う垂れ幕(松阪市役所で)

頑張ってくださいね。1969年の春の大会では全国制覇して地元は大フィーバーでした。
さて懸垂幕ですが、幕も部分的に修正できます。同じ生地をかぶせているので、そんなに目立たないでしょう?いかがですか? (※面積によっては作り替える方がおすすめな場合もあります)

 

更新 2010年02月06日

松阪シティマラソン参加2000人超!

寒空の下 元気に疾走 松阪シティマラソンに2000人〜一斉にスタートする出場者たち(松阪市立野町で)〜

横断幕は、風の抵抗を極力抑えるためにネット横断幕になっています。
試作を含め、かなりの製作時間を要した努力作です。

 

第5回松阪シティマラソンの横断幕(風の抵抗を極力抑えるためにネット横断幕になっている)

 

 

第5回松阪シティマラソン ステージ看板

更新 2010年02月06日

鈴の音まつり&乳がん検診ののぼり(松阪市民病院様)

鈴の音まつり&乳がん検診(松阪市民病院)

松阪市民病院の鈴の音まつりと乳がん検診ののぼりです

 

更新 2010年01月09日

新年のご挨拶と営業日の看板(クリーニングのきりい)

Happy New Year(クリーニングのきりい)

〜Happy New Year〜新年のご挨拶と新年の営業日のご案内の看板です。(クリーニングのきりい様)

 

更新 2010年01月02日

作業風景

世古美装店スタッフと作業風景

チームワークで頑張っています

Page Top