お知らせ(過去記事)
    新緑がさわやかですね。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
  • 世古美装店は土曜も営業しています。いっそう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。   (2009年5月8日)
  • ホームページがもう少しみなさまのお役に立てるように、中身のあるサイトを目指したいと思っています。でも、どうか気長にお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(2009年5月1日)
  • 2009年  今年もいっそうがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(2009年1月8日)
  • 只今、ホームページのリニューアルを計画中です。みなさまのお役に立てるページにしたいと思います。なかなかカッコよくとはいきませんが、どうか気長にお付き合いください。(2008年12月25日)

すなっぷ <最近の仕事>(過去記事)

津市 壁付けカルプ文字
津市壁付けカルプ文字/air-H様
松阪市 門柱付け看板
松阪市門柱につけた華道教室の看板
津市 シャッター文字書き
津市 シャッターに文字を手書きで入れました。ロゴ使用です。

てぃーたいむ <看板の話>(過去記事)

立看板を見直しませんか?

「ちょっと宣伝したいなあ」「何か作らなあかん」と言うとき、昔からある立看板はいかがでしょうか? 人の目線なので、意外に訴求力があります。出し入れもしやすいです。しかもお値打ち! アルミの高級品もありますが、捨てがたいのは昔からある木枠立看板。お気軽にご相談ください立看板は捨てがたいです

 

ランドマークになる看板

看板が、地域のランドマークになり得る例です。きりいクリーニング本店さんの看板は、高さは4m弱でそれほど大きくありません。しかし、面も周囲も真っ赤なのでとても目立ちます。そして決していやらしくない仕上がりになっています。地域の良い目印になっています。

きりい本店/松阪市川井町

あらかると <耳寄り話>(過去記事)

ウォールマグ

ウォールマグ <ノベルティに、記念品に>

デザインするという視点では同じなので、こんなものも作らせていただきました。飲み物を入れて持ち歩く携帯マグカップで、メーカーは違いますが、スターバックスさんで売っていたり、Jリーグやテレビ局で売っていたり、なにやら流行のようです。

サンタ フロム スカイ

SANTA FROM SKY

クリスマスの季節です。空からトナカイならぬヘリコプター(21世紀ですから)にのって、サンタさんがやってきたら、すてきだと思いませんか? 世古美装店のお客様で、そんなすごいことを、ボランティアでされている方がいます。主に保育園児や幼稚園児たちに夢を与えて続けて、なんと10年目。世古美装店はずっとこの取り組みが続くといいなと思い、微力ですがサンタfromスカイを応援したいと思います。

今月の記事 (過去記事)

看板製作例をご覧下さい

今月の記事は、看板製作例のページに振り分けました。

MENUから「看板製作例」各ページをご覧下さい。

更新 2009年5月8日

作業風景 (過去記事)

世古美装店スタッフと作業風景

 

Page Top